忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
ども~ またも久々の更新です。

さてさて夏コミ~先日まで色々と忙しかったのですが、とりあえず一区切り。
サンクリの原稿も先日、無事入稿いたしました~♪
しかし何でまた、忙しい時期と原稿制作時間で被るんだろうなぁ…
これは何かしら大きな力が働いてるとしか思えませんねw

まぁそんなわけでトップページもサンクリ宣伝に変えたわけでして、
イベントに向けて準備万端です。ペーパーを除いてはw
こんなに余裕を持ってイベントを迎えるのは初めてじゃないかな?

そんなわけで久々に公式絵板でお絵描きと洒落込んだり♪
なんだかもうすぐ人気投票が始まるみたいですね。
EP3は魅力的な新キャラが増えたので、順位の変動が激しそう。
私はもちろん戦人、もしくはロノウェ辺りに頑張って注ぎ込もうかな?w
とりあえず人気投票支援絵なんかも久々に描いていきたいと思ってまふ
たまにはサイト用に気合い絵でも描いてみようかな…、と思う秋の夜であった
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]