忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランザム!
ども、黒鴉です。ちゃんと生きてますよ?

連休三日間、朝から晩まで仕事仕事してました。
と言うのも11月が忙しくなる事必至なので、スケジュールを早めに調整。
早め早めに繰り上げているので、冬コミ原稿も11月のうちから始められるという予定。
まぁ予定は未定ですがw
そんなわけでメールとかたくさん溜まっておりますが、
返事の方は少々お待ちいただけると助かります。
もう少しで一区切り出来ますのでっ!

しかし早いものでもう10月も中旬なんですね。
町の装飾がハロウィン色に染まっていると、秋だなぁ…と実感します。
ハロウィンって良いですよね? 実際仮装した事はありませんがw
先日近所のロフトに行ってみると、やっぱりハロウィン雑貨がてんこ盛りでした。
なんかテンション上がるんですよねw
意気揚々と小物や仮装用の衣装等を物色してたわけですが
ふと玩具のコーナーに目がいきました。
そこにはオバケのぬいぐるみや魔女の人形とかがあったわけでして
他の雑貨同様、手にとって見てみようと手を伸ばした瞬間…
一斉に人形が動き出しましたw
なんというトラップ!
「おわっ!」と大声を出して驚いたら、回りのお客さん全員に笑われてしまいましたよ。
恥ずかしかったのでそのまま退散。 もっと色々見たかったなw

そんなわけで皆さんもハロウィンにはご注意を。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]