忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ、2日連続の更新とはこれ如何にっ! ども、黒鴉です。
何だか仕事もスムーズに進み、時間に余裕が出てきました。
やっぱりスケジュール調整って大切ですよね~♪

そんなわけでネットサーフィン(死語)をしていたら気付きましたが
うみねこの人気投票の結果が出ておりました。
私も最後の方は無理でしたが、一応参加していたので結果には興味津々です。
で、やっぱりというか案の定「戦人」が一位でした!
全弾注ぎ込んだ甲斐があったなぁとしみじみ…。 おめでとう、戦人っ!
まぁ私の数票があろうと無かろうとあまり関係無いですが、参加する事に意義があるのですw

…で、2、3位は予想通りというかなんというかな結果でしたが、その次の4位は…
な…、ナッピー!?
EP3じゃあんまし活躍したとは言えませんが、やっぱモメモメの件は破壊力あったという事かw

私的にちょっと残念だったのが、ロノウェとルシファーの順位。
ロノウェなんかはもっと上を狙えた気もするんですけどね~。 良いキャラなのに…。
そしてルシファー。EP2当初は特に気にもせず、煉獄のその他大勢というイメージしかありませんでしたが
妹達に罵られる様を見て何かに目覚めましたw 別に私はSじゃないですよ?w
そんなわけでちょっとした時間の合間に描いてみました。
019.jpg
所要時間は30分強なので、このぐらいの絵ならいくらでも描けそうだわ♪
…しかし描いてみて思いましたが、この服って結構エロチックですよねw
エンジェルモートのそれは「萌え」という性質な気がしますが、こっちは「エロス」ですなw
ただジャケット羽織っただけなのに…、恐るべし。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]