忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休もあっという間に終わりましたね。 まぁ あまり私には関係ない事ですけどw
近所で航空ショーが行われていたので騒がしい連休だったなぁ…と。
しかしショーを見てましたが、やっぱり編隊を組んでのアクロバットは手に汗握りますね!

そんな中、私は某トイ○ラスをはしごしてました。
というのも、リボルテックフィギュアが4体で2999円という破格の売り出しをしたらしいのです。
普段一体2000円で、気になるけど買うほどの値段じゃないなぁと渋っていましたが
半額以下と知った日にゃ、買い漁るしか無いでしょーっ!
しかし、どうも情報を得るのが遅かったらしく、目当ての商品を買う事は出来ませんでした。
ホントは真ゲッター1とか、グレンラカンとか、エヴァ初号機とか欲しかったんですけどね。
結局バルキリー、イングラム、鉄人28号、アイマスwを購入。
ケラトンのためにセイバーとか凛とか買っておけば良かったかな…?w

んでもってコミケの話。
先日も明記した通り、鉄板盥屋としての参加なので東方本の予定ですよ。
今まで紅魔、八雲、永夜で描いてきたので、次回はどーしようかな…?
射命丸とか、閻魔とかも描きたかったですが、守谷の3人を主役にした漫画を予定!
さーて、あとはネタ出しだなぁ
024.jpg
そんなわけで「早苗」です。
描いてて思いましたが、そろそろSAIでも買おうかなぁ…

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]