忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~
やっとと申しましょうか、ついにと申しましょうか、冬コミ原稿終わりました!
何気に濃い数日間だったなぁ…と。

ちなみに今回も「鉄板盥屋」のメンバーの一人として参加するという事に加え、
私黒鴉は当日スペースに居りませんという事を先に言っておきます。
まぁぶっちゃけた話、田舎に帰るわけでしてw
そんなわけで、私はスケブを受け取る事が出来ませんので悪しからず。
楽しみにしてた方がおりましたら、深くお詫びします。正直スマンかったーっ!
当日はサークル首領のケラトンやまんぢゅう君に頑張ってもらう事にしましょうw

んで私本人が居ないにも関わらず、新刊の表紙は私が担当という事になってますw
前回も言いましたが、少々内容がお色気色が強い様なので(特にケラトンのがw)、
表紙も少々如何わしいものになってしまいましたが良しとしましょうw
027.jpg
表紙の絵はトップに飾るので、今日は前に描いた謝命丸をば!
直描きに慣れれば、この塗り方でも1時間掛からずに描けるもんですねぇ
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]