忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

どもです~
いや~、今年分の仕事の大半が終わって、絵ばっか描いてます。
やっぱり絵を描くというのは楽しいですね。
何だか最近充実した時間を満喫し過ぎて怖いくらいw

しかし、それも束の間、年初めにはサンクリが待ち構えてるんですよね。
そして翌月のひぐらしオンリー。そしてまた翌月のサンクリ…
何だか結構大変そうな事に気付き、さっさとサンクリネームぐらいは
今年中に終わらせておれば大丈夫でしょうか。

そんなわけでして、サンクリ受かってましたーっ!
ここを覗いてくれてる方の期待を裏切り、ジャンルは「東方」っ!
ついつい私も個人サークルで便乗してしまいましたよw
というか、うみねこEP4漫画は時間的に絶対無理なわけでしてw
まぁこれはこれで割り切って、楽しんでいただければコレ幸い。
028.jpg
ちなみに開催日時、ブース場所はと申しますと、
2009 2月8日 サンシャインクリエイション42
Dホール ネー10b

です。なんと初めての島角とあいなりました。 怖いわ~
そんなわけでして宜しくお願いします~

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]