忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほーぅ♪
と申しますのは、前から口を苦くして言っていた、仕事ラッシュが終わりました!
私より忙しい人は山の様に居るとは思われますが、15時間労働は正直辛かった…。
まぁ、まだ細かい仕事が少し残ってますが、修羅場時に比べれば楽なものです。

そんなわけでこれから色々やりますぞ~♪
ひとまず冬コミ原稿もやり始めたいし、サイト更新もやりたいですね~。
あと撮り貯めてたアニメも見るぞーっ!

で、まずは冬コミ原稿を着手し始めるという事で、リハビリも兼ねてのケロちゃん。
025.jpg
なぜ諏訪子かと言うと、今回は守矢家の漫画という理由。
前回の八雲家もそーですが、アットホーム的な関係は好きなんですよね~♪
そしてケラトンが只今修羅場中という事で、今回の表紙は私が描く事になっちゃったり。
鉄板盥屋の表紙を描くのは神羅本依頼ですな。

まぁやる事多いですが、ひとつずつ頑張っていきたいですね~
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]