忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャとは、ついついやってしまう魅惑の販売機…
私も例に漏れず、気になる物があるとついつい回していますw
で、後になって「何でこんなのにお金注ぎ込んだんだろう」と後悔する事もしばしば
今回はちょっと…と言いましょうか、かなり気になるカプセルトイが現れました。
もやしもん モネラマグネット第三弾(←ここ強調) です!
まぁ皆さんご存知のもやしもんのマグネットなんですけどね。
アニメしか見た事無い私なので、作品自体に関しては語りませんが(w)
今回なぜこの商品が気になったというと、
「シュールストレミング」が混じっているからですw

有名な缶詰なので説明は省きますが、これが造型化されたのなんて史上初なのでは?
そんなわけでして私の「変な物大好きセンサー」がギュンギュン警報鳴らしてましたw
いざ、トライしてみると「日本脳炎ウィルス」が出て意気消沈してみたり…w
しかし3回目という比較的早い段階で出す事に成功しました。
s001.jpg
あ、左のヤツがそれね♪ 右のは「農志会防疫班」。一緒に撮っちゃえ♪
右手前のオリゼー達はそれぞれに付いてきました。
嬉しかったのでフカンからもパシャリ♪
s002.jpg
小さいにも関わらずなかなかのクオリティ! イイネ♪
特にシュールストレミングの方は、中身が発行し過ぎて、缶が膨張している所まで再現してますw
いや~、久々に興奮してしまいましたw

というわけで、ただ嬉しかったという事で写真を2枚も載せるという暴挙に出てしまいました。
興味が皆無の方、どもどもお目汚し失礼しました~

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]