忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
最近は全くと言って良い程更新してなくてすいません~。
一応生存報告という事で、文だけで失礼しますぜ。
と言うのも、現在進行形で仕事の方が修羅場中というわけでして。
ここ数週間、寝てるか食事してるか仕事してるかの完全三択っ!

まぁ忙しいという事はいい事なんですけどねw
趣味の方まで手が回らないのは少々寂しいもんです。
まぁ、愚痴はあまり言いたくないのでこの辺で止めておきましょうw

あとちょっとばかり連絡です。
どーやら私の使用しているホットメールの調子がおかしいみたいです。
先日、送ったにも関わらず届いてないと指摘されましたし、文字化けで本文が読めないという
状況にもなっているらしいのです。 う~む…、何でだろう?
メールを送ったにも関わらず返事が来ない等の心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
お手数お掛けしますが、再度送信の方お願いいたします。 ホントすいません(涙

さてさて、とりあえず修羅場も今週で終わる予定なので、終わり次第更新したいですね♪
カウンターも気付いてみれば150000間近ですし。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]