忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年もあっという間に過ぎ去りましたね~。
冬コミも真っ最中という事で、まだまだ今年は終わらない方も多いと思いますがw
そんなわけで今年最後の更新となりますよ。
と言うのも、29日から帰省するわけでして。
正直 冬コミ参加したかったな~…、とw
私はスペースに行く事は出来ませんが、「鉄板盥屋」の方も宜しくお願いしますw

振り返ってみれば今年も色々ありましたね~。良い事もあれば悪い事もw
悪い事はここで言っても考えても誰も得をしないので語りませんが
総合的に見て良い年だったんじゃないのかな~。
そして色んな方にお世話になった年でもありました。
やはり人との繋がりって大事ですよね。今後も大切にしていきたいと思います。
…と少々真面目な事を書いてしまいましたなw

来年はサンクリから始まり、ひぐらしオンリーに初参加等、色々目白押しなスタートです。
相変わらずマイペースな生物ではありますが、来年も宜しくお願いします!
本年もお世話になりました♪
034.jpg
あ、1月4日まで帰省しているので、その間はメールやBBSに返事が書けません。
ご理解の程宜しくお願いいたします~
迷惑カキコも放置になりますが、スルー推奨でお願いします。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]