忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
夏休みも終わりましたね~。社会人には夏休みなんて関係無いですけどw
そんな私も夏休み最後の休日という事でちょっと出掛けてきました。
場所はBOAT HOUSE押上店
何でも4日限定でコカコーラのイベントをやっているらしいと情報を受け
にわかコカコカーラコレクターの私としてはとても気になるところ♪
そんなわけで、休日をスカイツリーで過ごす家族連れやカップル達を尻目に
単身行って来たわけですよw

このイベント、コカコーラグッズを数円以上購入すると、CMでもお馴染みの
氷のコンツアーボトルを貰えるんですよ!
味は唯のコーラなんですけど、氷の器によって美味しさも一入♪
ただ氷で出来ている以上、持ち帰る事は出来ないんですけどねw
記念に店の人に飲んでる姿を写真撮ってもらったりと

で今回買った商品は

Coca-Cola Volkswogen Beetle ダイキャストミニカー
店員の方には世界3000個限定のワーゲンバスを進められましたが、やっぱ
コカコーラと言えばが重要なのでこれに決めました。
何でも今回の新商品だとか

商品の出来は素晴らしく、ギミックも満載で満足な出来。
ハンドル回すと前輪が動いたり、中のシート角度も変えられたりと凝ったもの。
ダイキャスト製なので重さもズシリとしていて、なかなかの高級感も感じます♪
もともとフォードのデリバリーカーを購入予定でしたが、こっちを買えて良かったです

そんなわけで久し振りのコカコーラグッズレビュー(?)でした。
誕生日も近かった事もあり、自分へのプレゼントみたいなものでして
夏を締めくくるには良い休日でありました。
PR
一週間経ちましたが、お疲れ様でした~♪
いや~、私としましては2年振りの夏コミ参加だったというわけで、
色々と大変ではありましたが、有意義な一日を過ごす事が出来ました。
このところオフレポもしてなかったので、本当に久し振りにやってみました。
身内ネタがほとんどなので興味のある方だけ、どうぞ下からオナシャース♪

…なのです。
いや~暑いやら寒いやら変な日が続きますねぇ。
そんなこんなしているうちに夏コミも一週間を切っているわけで、なんか変な感じっすね。
とりあえずは当日雨だけは避けて欲しいモンですな!

あとはアレっすね、忙しくて色々出来ませんでしたが最近チョロチョロとゲームしてます。
最近クリアしたのは…、DSのドラクエ4、5! いや~古いw
しかしドラクエ5に関してはSFC版も含めて初めてクリアしました。
なかなかどーして面白かったです(小並感
当時リアルタイムでプレイしなかったのが悔やまれるな~と。
なんか王道のファンタジーとかプレイすると燃えてきちゃうお年頃なんですなw
いつかはドラクエ等も含めたRPGについても語りたいとも思いますが
正直誰得な話ですよね。
まぁ誰も見てないようなブログなので、好きに語っちゃってもいいんですw

…と特にネタが無い近況報告でした。
面白くもなんともない内容のお詫びに、新刊奥付の絵を貼るっておきましょう
あー、今回は長かったっす!
36P予定が44Pに延びたり、急ぎの仕事と平行して作業したり、液タブのペン壊れたり
雷でPC起動出来なかったりと色々ありましたが、無事入稿ですw
とりあえず連日の猛暑でかなり体力が滅入ってますね。

しかし終わってしまえばこっちのもの、気分的に爽やかですな~♪
後はコミケ当日に向けてその他諸々の準備のみとなっております。
原稿中はやりたい事ばっか頭に浮かぶんですけど、いざ終えてみると満足感の方が勝って
しまい結局何も手付かずに時間が流れると言う…
お前は試験中の中学生か! ってw
無駄に部屋の掃除とかやりたくなったりねw

そんなこんなの真夏の夜、クワガタが家の前におりましたw
ウチはド田舎なのでカブトムシやらクワガタやらがよくひっくり返ってるんですけど
久々に大きなオスのクワガタが居たので思わず激写っ!
大体8cmちょい

この後スタッフが美味し…いやいや、ちゃんと森に返しましたよw
と気合を入れます、ハイ黒鴉です。
いやー、大分サボってしまいましたね。前回ブログでこれから頑張るよ!なんて言ってたのにw
とりあえず仕事やったり色々家の事とかケリ着けて、只今良い感じの状態なのは確か。
やりまっせー♪

で、前回ブログから色々とイベントとかに参加してましたわけで、
サークル参加や売り子の手伝い、あとオフ会や飲み会などなど…
色々ネタもあって、ブログでレポとか書けるレベルなんですけど、流石に鮮度が落ちてるので
とりあえずは割愛って事にしておきましょ。
ちなみに例大祭は盛況でしたよ♪ 人が多過ぎてしばらくイベント離れてた私には少々と言うか
かなりキツイレベルのものでしたけどw

そして一応の報告、夏コミ受かりました! 2年ぶりですな♪
今回は東方の「射命丸」で申し込み。天狗本ですね。
まだネタ出しも途中なのでどんな本になるか解らないので、追々ここでも報告とかしていこうかと。

とりあえずは、サイトの更新を目標にして、色々やってこうかと思います。

最近は新車買ったんで、ドライブとかなんとかしてたりしてなかったり
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]