忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで簡単な宣伝です。
24日(月)に開催される『博麗神社秋季例大祭』に参加します。
しかし、今回は少し趣向が異なりますのでご注意を。

理由は今回は成人向け同人という事です。
なもんで、サークル名・PN等も変えての参加という事になります。
未成年の方は購入を禁じますので、ご理解の程を宜しくお願いします。

今回は合同誌として、友人らを巻き込んだ本になります。
参加者は、私の他にとんのすけ・裏起動さん・御月ユウヤさん の計4名。
全員全く趣向の異なった面々ですのでバラエティに富んだ内容だと思われます。

場所は 『ひ-10b 裏鍋庵』 ですので興味あります方は是非にっ!
同人の詳細はpixivにて →■(クリック)
PR
ちわっす!
一週間以上経ってしまいましたが、東方紅楼夢に参加した皆さんお疲れ様でした♪
台風来る来る詐欺のまっさなか、大阪で開催されました東方紅楼夢。
なんとか無事に帰ってまいりましたよ。
思えば昨年の今頃は体調がグロッキー状態だったのに対し、今年は信じられないほど
漲っている私なのでして、久々のオフレポでも描いてみました。

今回のイベントは独りで参加だったため、特にこれといった出来事はありませんが
興味のある方のみ、続きからドゾ~♪

こんちゃっス!
今週末の連休に行われる東方紅楼夢に参加しますよ。
…ってこのページを見てるって事は、サイトのメインページを介してるので、大体の方は
解っているとは思いますけども…w
そんなわけで前日入りを決め込む私は、明日から大阪というわけですな。
しかし台風が怖いですよねぇ。一応2泊3日の滞在なので、帰る日にちょうどぶつかりそうな
予感がしますが、何とかイベントは開催されそう…なのでしょうか?w

結構イベントや旅行では雨知らずな私なので、今回もなんとかなって欲しいところですけどね~。
昨年とは違い今年は力が漲っているので、色々と観光したいのになぁ。

何にせよ二日後にせまった紅楼夢。関西の方々と接するのは久々ですが、ご興味ある方は宜しくお願いしますね♪

とりあえず何も絵が無いのもアレなので急遽色紙描きました。
これをどう活かそうか全くのノープランですが、アフター用にでも提出しようかしら。
とりあえず明日も早いので、Pリーグ見て寝ますかな
夏休みも終わりましたね~。社会人には夏休みなんて関係無いですけどw
そんな私も夏休み最後の休日という事でちょっと出掛けてきました。
場所はBOAT HOUSE押上店
何でも4日限定でコカコーラのイベントをやっているらしいと情報を受け
にわかコカコカーラコレクターの私としてはとても気になるところ♪
そんなわけで、休日をスカイツリーで過ごす家族連れやカップル達を尻目に
単身行って来たわけですよw

このイベント、コカコーラグッズを数円以上購入すると、CMでもお馴染みの
氷のコンツアーボトルを貰えるんですよ!
味は唯のコーラなんですけど、氷の器によって美味しさも一入♪
ただ氷で出来ている以上、持ち帰る事は出来ないんですけどねw
記念に店の人に飲んでる姿を写真撮ってもらったりと

で今回買った商品は

Coca-Cola Volkswogen Beetle ダイキャストミニカー
店員の方には世界3000個限定のワーゲンバスを進められましたが、やっぱ
コカコーラと言えばが重要なのでこれに決めました。
何でも今回の新商品だとか

商品の出来は素晴らしく、ギミックも満載で満足な出来。
ハンドル回すと前輪が動いたり、中のシート角度も変えられたりと凝ったもの。
ダイキャスト製なので重さもズシリとしていて、なかなかの高級感も感じます♪
もともとフォードのデリバリーカーを購入予定でしたが、こっちを買えて良かったです

そんなわけで久し振りのコカコーラグッズレビュー(?)でした。
誕生日も近かった事もあり、自分へのプレゼントみたいなものでして
夏を締めくくるには良い休日でありました。
一週間経ちましたが、お疲れ様でした~♪
いや~、私としましては2年振りの夏コミ参加だったというわけで、
色々と大変ではありましたが、有意義な一日を過ごす事が出来ました。
このところオフレポもしてなかったので、本当に久し振りにやってみました。
身内ネタがほとんどなので興味のある方だけ、どうぞ下からオナシャース♪

アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]