忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分更新期間が開いてしまいましたが私は元気ですw
おかげ様でPCを新調して、データ移行も全て終え、その間遅れていた仕事も
何とか立て直しも出来て平常運転再開です。
いや~、忙しかった♪
さてさてそれじゃ、夏コミの準備でもそろそろするかな…とメールを確認。

◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。

うひょー! 落選しとるーっ!?
なんという誤算。申し込んだイベントで初めての落選となりました。
というかこんな弱小サークルが今まで受かり続けていたのが奇跡だったわけで…
私の夏は終わったなぁとしみじみ思うのであった。

描く予定のプロットとか出来てたんだけどな…と諦め切れないしつこい私w
そしてひとつの答えを導き出すのであった。

そうだ、紅楼夢に参加しよう!
今まで気になってはいるものの、なかなか参加出来なかったイベントですな。
父方の実家が大阪なので、久しぶりに遠征するのも悪くないかも♪
よーし、そうと決まれば申し込みじゃーい!

これでまた落選したら、またストレスで倒れるかも…w
PR
タイトル通りです、ごめんなさい。
1月の『紅のひろば』翌日に急遽仕事が入ってしまい、つい先日まで缶詰状態でした。
仕事を抱えている時はネットに繋がないというポリシー(?)があるため、メール以外は
全くチェックしておらず、今は浦島状態だったりとw
ひとまずひと段落もしましたので、ボチボチ色々始めていこうかな…と。

で、先日『ヴァンパイア リザレクション』を購入しました。
今までは部屋の掃除が~とか、色々と理由付けてPS3未起動でしたが、掃除も終え
満を持してのPS3出動です!w
いや~、やっぱりこのタイトルは面白い。ネット繋いで対戦しまくりです。
流石に現役ガチ勢との対戦は勝率が悪いですが、勝とうが負けようが今のこの時期、
家でセイヴァーを対戦出来るというのが本当に嬉しく、どんなに惨敗しようが途中で接続
切られようが終始ニコニコしながら遊んでますw
いやー、キモチ悪いですね私はw
そんなわけで、例大祭の原稿考えつつしばらくはヴァンパイア三昧になりそうですな♪

あ、そうそう。
部屋の掃除してたらギャバンのギラン円盤出てきました。
結構保存状態も良く、とにかくデカイ!(全長37cm)
電池入れれば未だに発光したりと我ながら物持ち良いなぁと思うばかりでしたw

ドルドルドルドル ドルギラ~ン♪
しかし電子聖獣ドルは持っていないので悪しからず。
ふぃ~、なんとか入稿が終わりました。
今回締め切りギリギリで笑えないですなw
年を跨いで原稿やってたのは初めてだったんじゃないでしょうかね。
とりあえずは無事入稿という事で、明日にでも遅い初詣にでも行ってこようかな

一応今回の同人誌奥付絵。ちょっと時間があったので色塗りましたさ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
大分遅い新年の挨拶申し訳ありませんw

と言うのも、元旦から年明け早々風邪をひいてしまったわけでしてね。
正月休みを全て布団の中で過ごした私がいますよ!
なもんで今年の正月の記憶は何1つありません。ぐぬぬぅ…
とりあえず田舎から這って帰ってきましたがなかなか治らず、
つい先日やっと人並みに動ける様になった次第であります。
いやぁ 良かった良かった!

そんなわけでして、正月絵の1つでも描く予定でしたが、
スケジュールが思いっきりずれ込んだ為、今年の新年絵は諦める方向に。
ホント申し訳無い。
ただ、今月中にイベントが控えてますので、そちらの宣伝も兼ねて何かしら
更新はしようと思ってますのでお楽しみに。

で今年の初夢ですが、しっかりと覚えてますよ~。
何故か私自身が雲山になって一輪さんとキャッキャウフフしてる夢w
なんで一輪なんだろうw
で、ネット環境の無い田舎から帰宅後心綺楼にて一輪参戦の情報を聞いて
戦慄が走ったのであったw

さてそんなわけで始まりました2013年。
説得力は無いですが、今年は健康面に気をつけて頑張っていきたいもんですね♪
本当は年越し前に何かしら更新したかったけど、ちょっと忙しくなってしまったので
タイトル通りに、今年の締めの挨拶となりまする。
本当バタバタしてましたが今年もお世話になりました。

今年を振り返ってみると、更新するする詐欺をしまくった年といった感じ。
結構仕事に追われてたので、一段落した時の自堕落さといったらもう…w
予定では、その間色々と更新するつもりだったんですけどね。
ホントごめんなさい。

あとは健康面。
ストレスが溜まりすぎて、少々大変な事になった一年ですが、もうちょっと気楽に
物事に取り組んでいこうと思いますね。
イベントでお客さんから体調を心配された時には、感謝の気持ちと共に、申し訳ない
気持ちもこみ上げてきました。
閲覧者を不安にさせるような事はあんまし書くものじゃないですね。 反省。

とりあえず今日から帰省しますので、帰宅次第年賀絵なんかを更新予定ですし
1月にもイベントが控えてますので、いっそう気合を入れていきたいと思います。
来年も頑張るぞぃ!

ではでは今年はお付き合いありがとうございました。
2013年も宜しくお願いしますね♪

そして年末恒例のデミ絵
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]