忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで疲れ様でした♪
当日は暑い中足を運んでいただきありがとうございます。
お陰さまで予想を遥かに越えて、お昼には完売する事が出来ました。ありがたや~
当日はスケブばかり描いていたので、接客のほぼ全てを起動さんに任すという失態。
ホントにあの型には頭が上がりません。毎度ありがとうございます~

夢の時間も終わったという事で、唐突に現実に戻される空しさよ…。
今月末納期の仕事もありますし、お盆休みも返上してお仕事タイムじゃーい! トホホ…

でも更新も疎かに出来ませんよね~
PR
という事ででして、何とかかんとか無事入稿しましたよ♪ いや~長かった…。
今回も張り切って44Pにもなる話を描いたのでスケジュールがアップアップでしたわ。
という事でやっとの事で、ここも更新という事になります。
更新出来なかったのは、体調不良が悪化したとかそーゆーのでは無いのでご心配なく。
ホントお騒がせしました。 まぁそんなわけで、現在は会場特典の無料本をモリモリと執筆中。

サイトの更新はちょっとばかり待ってくださいね。
とりあえずは報告までに、こんなところですかな
158.jpg
絵の一つも無いと寂しいので、奥付に描いたイラストをペタリ♪
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
スペースに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました♪
お陰さまで昼には新刊既刊共に完売することができ、感無量です。
これを励みに今後とも励んでいきたいと思います。 ホントに

今回はスケブもたくさん受ける予定だったんですけど、例大祭の数日前から体調を崩して
いたわけでその思いも叶わず、醜態を晒してしまったのが残念なところ。
まだ体調も戻っていないので、今回のイベントレポは割愛。

後日病院検査を受けてみたら、左手の痺れ・左目のぼやけ・胃酸過多・胸焼けの症状は
疲労によるストレスと肩こりが原因と判明。 どんだけ身体も精神もボロボロだったのかとw
とりあえず今月は療養期間として過ごす事にしたので、24日に開催される
サンシャインクリエイションは不参加という方向になります。
楽しみにしていた方々、本当に申し訳ない。
夏コミは無事当選したので、時間を掛けてそっちの原稿を進めていこうと思います

なもんで、夏コミは新刊2冊いけるかなって感じですね、ハイ。
例大祭も一週間をきりましたね~。一応生きております。
5月はホントに時間が経つのが早いっ!
と言うか、スケジュール管理を間違えた私の所為なんですけどねw
休みが欲しいとです…。

以前ここでも書いた様、友人の結婚式に行って来ました。
余興として友人4人で「世界に一つだけの花」を歌いました。歌詞を必死に覚えて。
でも結局私のマイクだけ電源入ってなかったため、何の意味も成さなかったというオチでした。
まぁ歌は下手なので、ある意味恥をかかなかったというだけ幸いか…w

ホントは今月、イベント参加したり色々しましたが本当に時間が取れないので
レポは割愛。
まだまだしばらく更新頻度も下がると思いますが簡便してつかーさい。
s104.jpg
ちなみに今朝撮った金環日食。
幸い一度も雲に隠れる事無く拝む事が出来ました。
土曜日に秋葉原にて『春のラジ館祭2012』なるイベントがあったので行って来ました!
というのも春華さんがコスしながらカレーの給仕をしてるという事なので起動さんと二人で
行ったというわけです。
開場入りすると、何故か王子がニヤニヤして立っていたり、春華さんが千枝コスしてたりと…。
開場内はカレー屋で埋め尽くされており、どこの店舗も既に行列が出来てました。
なもんで、どんなカレーがあるかじっくり吟味する事も出来ず、適当に選んでみる。

s103.jpg
淡路島カレー

ウチらが食べたのは上写真のカレー。 鶏肉がまいうー♪
あとはグッズの売店あったり、ステージがあたりとしましたがよく覚えてませんw

というのも睡眠不足が原因か、終始頭がボ~ッとしてたわけでして記憶も所々曖昧だったという事。
起動さんから繰り出される高度なボケも、的確に突っ込む事も出来ず反省ですなw
そんなわけでやっぱりというか何と言うか、翌日には風邪ひいてました…w
一日安静にしてましたが、amazonから『ロボット魂 νガンダム』が届いたので
嬉しさのあまりブンドドしてたら風邪が治ったというオチ…。
なんだかなぁw
s098.jpg
やっぱカッコイイわ~♪
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]