忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。…と思いきや、もう7月も終わりですとっ!?
相変わらず更新頻度が低いですが、何をやっていたかと言うと、
ただ夏コミの原稿やってただけですw

…でやっとの事で原稿を脱稿しましたー♪
今回時間に余裕があったので調子こいて描いていたら40P超える内容に
なってしまい、結局いつもどおり締め切りギリギリだったとかどーとか。
結果、間に合えば良いですよねw

あと今回オマケ本の方も用意してます。
その名も『地底猛暑本』。
中身は、前回『命蓮寺報告書』、前々回『天狗写真本』みたいな感じ。
解る人には解ると思います。ええ、そーですお色気シーン含んでますw
133.jpg
今回の新刊の補助的な内容なので、新刊無いと意味不明だとは思いますが
よろしくお願いしますね~
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]