忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、サイトの方でも述べておりますが、例大祭に参加します。
開催日が延期された事により、参加事体が難しかったのですが、
どうにかスケジュールを調整してみたところ、無事参加出来るという事に。 
いやー良かった良かった。

相変わらず現在進行形で仕事が修羅場ってますが、毎日就寝前の空き時間に
少しずつ描き溜めた原稿があるのでそれをオマケ本として持っていく予定でする。
まぁ売り物と言えば、新刊とは言ったものの既に書店で委託されてる「鼠と鵺とときどき船長」と
今までの既刊ぐらいしか無いわけで、何の目新しさも無い状況。
それでもイベント購入を考えてる方には感謝の気持ちを込めまして、オマケ本を配布します。

中身はアレです。昨年の夏コミで配布した『天狗写真本』みたいなものです。
相変わらずの微エロ的なものになってますので気をつけてねw
127.jpg
ナズーリンの毘沙門天への報告書的な内容…。
…ふう。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]