忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども私です。
遅くなりましたが、延期されていた例大祭の日付が決まったみたいですね。
決定事項の様なので一応書いておきますと

5月8日 に決まりました。

う…、何故こんな早いの…?
一年で一番忙しい時期+翌週本業の方じゃプレゼンあるがな!
そんなわけで色々と絶望的になってしまいました。
何が絶望的って、新刊の事ですね。
例大祭が延期になるという事で、それ用に新刊でもと予定していたのですが無理っぽいです。
というか、参加出来るかどうかも危うい状況にまいってしまいますな。

せっかくの話なので何とかイベント自体には参加したいと思います。
5月にどれだけ復興しているかは予想出来ませんが、それでもわざわざ来てくれるお客さんの
要望には出来るだけ応えたいものですねぇ。
せめてオマケの無料本ぐらいは用意出来れば…ゴフフ

S075.jpg
こーゆー時こそ経済を動かそう! …と言うことで焼肉行って来ました。
焼肉専門店で焼肉食べたのは2~3年ぶりかもしれませんな
色々震災でヘコむ事もありましたが、元気出ましたよ(←単純
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]