忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭も三日後に迫ってきましたね。早いもんだ
原稿も無事入稿し、荷物の方も送ったのでひと安心です。
それに加えて仕事の方も山場を越えました。いや~長かった♪

あと先日、確定申告も提出してきました。
車で税務署行ったんですが、車内ではクレープを食べてたんです私。
で税務署で書類を提出した際、やけに受付の方が私の顔をジロジロ見るので
不思議に思いつつも、そのままトイレに行って見て理由が発覚。
口の周り生クリームだらけですやん!
口元拭いてそそくさと税務署を後にしましたとさ。
いやお恥ずかしいw

そんなわけでやっと時間が作れそうです。
どーしようかな。何しようかな。うみねこEP8でもやろうかね125.jpg

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]