忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、私です。
何というか煽ってばかりの民報の報道って要らなくね? と感じる今日この頃。
世間では節電を呼びかけてるというのに、無駄に照明ガンガン付けてる各テレビ局を見ると
何だかいたたまれない気持ちになってしまいます。

…と少々苦言を洩らしちゃいましたね。
わざわざ暗い内容求めてこのサイトに遊びに来る方なんて居ないと思いますので
当ブログでは、今後ネガティブな話はしない様に努めたいと思います。
私も田舎が新潟の方の震源地のど真ん中だったので色々と不安な事もありますが
この様な場では、いつも通りおバカな内容で更新していきますのでよろしく。
不謹慎だなんて言わないでね!

と、そんな中少しお知らせ
震災の影響か否か、只今ホットメールが確認出来ない状況です。
なので、お返事返すことも出来ません。お許しを…
重要な内容のメール等も同様ですので、少しお時間いただけたら…と。
臨時用に他のアドレスを取得予定ですので、御用の方はもうしばらくお待ちください。
お手数煩わせてしまい、ホントすいません~(土下座

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]