忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でホットメールが使えない云々言いましたが
どーやら一時的なものだった模様。
あ~良かった♪
そんなわけで新しいメールアカウントを作る必要も無くなったわけで一安心でござい。
御用の方は普段どおりのメールアドレスでお願いしますね。

そうそう例大祭は延期という事で、代替の日時で行われるみたいですね。
ならばやっぱりそれ用として、新作は作った方が良いのかな…と。
正直、未だに13日発行分の自分の新刊ですら手元に無いので、変な感じもします。
描くのなら、やっぱり命蓮寺関係で描くのがスジってもんでしょうか
126.jpg
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]