忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、ストレスで胃酸過多になった黒鴉です。(嫌な挨拶w)
無事例大祭も当選して、意気揚々な今日この頃。
久しぶりに私の食指が動き、ついつい衝動買いをしてしまいました。
あまりにも自分の好みにドストライクなので紹介w
s073.jpg
セガトイズ・ホームジュークボックス
http://www.homejuke.com/

夢はアメリカンダイナーでハンバーグを食べる、という実は50~70sアメリカが大好きな私。
もちろんジュークボックスも憧れだったわけでしてw
全20曲の70年代ポップスが入ってます。やっぱり良いね~♪
SDカードにも対応しているので、曲数は無限大に広がりますな。
ちゃんとレコードのチェンジアームやターンテーブルも動くという拘り様に思わずうっとり。
購入後は一日中垂れ流してました。

これは良い買い物したなぁと久しぶりに満足感を得た感覚でした。
なんかまたアメリカングッズ収集熱が再燃しそうで怖いです。
まずはジャブ程度にコカコーラ商品でも買い漁ろうか…なんてw

s074.jpg
で、↑は部屋の一角w なんかペプシも混ざっとる!?w
こーいうインテリアって1つ買うとどんどん買いたくなるんですよねぇ。
しかし部屋もそんなに広くないので、そろそろ物が置ける限界が来そう…

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]