忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事前に近所の玩具屋に寄ったら「モンハン3rd」が山積みで売ってました。
確かこのソフトって品薄で手に入りにくいとかどーとか聞いたんですけど…
どーゆー事?
まぁ以前ブログにも書きました通り、興味があったので買ってみましたよ。
その後どーやら30分も経たないうちに売り切れたみたいでしたが、
タイミングに恵まれたって事なんでしょうかね。
私の場合、見掛けたら買おうかな程度の認識だったので、やっぱ無欲って凄いな…とw

で、ちょっと触ってみましたが、まだ面白いのかどーなのかよく分からない状態。
初めてこのシリーズに触れたわけで、システム面やら操作面にてこずっております。
特に操作に関しては、慣れれば面白くなるんでしょうけど2~3時間やった程度では
ゲームを遊んでるのではなくゲームに遊ばれてるって感じですな。
とりあえず、慣れるまで日々精進って事なんでしょうね

…といいつつ、これまた先日購入した『けいおん』で時間を潰す私なのであった…。
119.jpg
イラストは特に関係は無いw

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]