忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
という事です。
今年最後のブログ更新ですな。

さてさて今年も相変わらず早かったという印象でしたね。
相変わらず帰省という事で冬コミ出れず、マイッチングな年末。
しかし今年はモンハンあるから大丈夫!(ナニガ?
あ、ケラトンは冬コミ出てますので宜しくね♪

顔面麻痺から始まった2010年。振り返ってみるとどーなんでしょうか。
なんか仕事ばかりしてたなぁ…。
というか、PCが壊れたのが一番痛かった気がします。
本当にこの歳で泣きそうになったのは言うまでもなく…w 泣くだけにw
あとは同人活動も忙しいながら、アグレッシブに出来たかな…?
そんなわけで良い事も悪い事も含め、イーブンな年でした。
あくまで目標は『現状維持』なのでw

来年はと申しますと、既にサンクリの予定が決まってます。
なんでも初の壁らしいので、早くもビビりモード。たぶんモーゼ状態に
なるんだろうなぁ…とw
あとは例大祭も受かる事を目処にスケジュールも立てております。
相変わらずな活動内容ですが、ひとつ宜しくお願いいたしますね♪

ではでは長くなってしまいましたが、今年もお世話になりました。
2011年も宜しくお願いしますね♪
ではでは良いお年を~ んっふっふ♪
123.jpg

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]