忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、久しぶりの更新です。
と言うのも、9月中にPCの件で仕事が出来なかったため、
10・11月はそのしわ寄せのため時間が取れなったんですわ。
が、しかーし! なんとか溜まってた分の仕事も終わらせ、只今通常運行中♪

なもんで早速未プレイだったうみねこEP6~7を読了して満足してまする。
EP8発売まで一ヶ月をきったため、今更感丸出しだと思うので、感想などは割愛しますが
まさかこんな真相だったとは…と驚くばかりでしたw
ただ、ウィルというキャラは嫌いじゃないですが、個人的に好まない『ヴァン・ダインの二十則』が
適用されたのが微妙なところ…w 
ひぐらしが真っ向から破ってたって事もあり、原作者は二十則に対して何かしら思うところが
あるのかしら? ……まぁそんな話。

で、先日の28日にひぐらしのつどいにも遊びに行きました。
これに関してはちーたさんがブログで述べてるので、レポは割愛でいいかな~。
時間経っちゃいましたしw
その際、いつもの仲間と話しましたが皆モンハン3を買う予定だったと聞きまして、
考えてみたら、友人も仕事仲間もほとんどがモンハンファンだった事に今更気付いたわけでしてw
こりゃアイマスDSなんてしてる場合じゃないとw 売ってたら買ってみようかと検討中なのでした。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]