忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。最早日記としては機能しないような…。まぁいいか「きまぐれ製作日記」だし。
そんなわけでして、何とか夏コミの準備も終りました~。
今回は篭りましたね~。お陰でPCが熱おびて大変な事になっとりますけどもw
ペーパーも今日コピーして来たし、あとは当日を待つばかりですな。
ケラトンとも話しましたが、既にテンション高くなってるんですよね。楽しみでw
これで当日風邪ひいた日にゃ、お前はどこの小学生かというオチが付きます。
とにかく体調には気を付けなくては…

久し振りの更新なので、軽く描いたラクガキでも。
ちょうどキャラ的にも、夏コミ新刊と合ってる絵なのでぺたり
112.jpg

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]