忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前の静けさ…の如く。最近はまったり中ですな。
こんなんだったら、6月のイベント申し込めたかなぁ…と思う今日この頃。
忙しい時期は、色々やりたい事が思いつくのに、いざ時間が出来ると
意味も無くボケ~っと過ごしてしまうのは悪い癖ですよね。

で、ネット徘徊してて気付いたんですけど
5月の連休中に「ひぐらしのつどい」が開催されるんですってね。
全然知りませんでしたw
2日のうみねこオンリーは行けなくなったので、行ってみようか模索中。
EP6もまだ未プレイですし、最近「なく頃にシリーズ」とは疎遠でしたからね~。
ただ都産貿ってのが気になりますけど…w
105.jpg
文章だけでもアレなのでイラストもペタリ。「世界樹の迷宮III」ですよ
ちまちまと一日1時間程プレイしてます。ファラ子は俺の嫁w

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]