忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告でする~。 ども、あいかわらずの黒鴉です。
ちゃんと生きておりますよ?
ただちょっと最近忙しくて動けない状態でして…。

毎年恒例で5月・11月辺りはとある仕事の方で修羅場と化してる私なんですが、
今年は色々と仕事受け過ぎた事もあり、流石に色々と限界が来ましたw
なもんで、5月恒例の仕事の方は中止という決断を。
そう考えた途端、一気に精神が回復だと? そりゃもう信じられない程に!
こーいう決断もたまには必要ですよね♪

よーっしゃテンション上がって来たどー!
それじゃGWのレポでも無駄に描いたりしてみようかなw
106.jpg
文だけじゃアレなので、以前描いた「世界樹3」のモンクタンをぺたり。
上記で限界とか言っておきながら、一日1時間(ピッタリ)遊んでましたw

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]