忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
お久しぶりです。
夏コミ原稿の修羅場と夏風邪で寝込んでいた黒鴉です。
3日程寝込む事によって、単純計算的に原稿作成時間が丸々3日潰れたという事で
かなりまいった日々を過ごしておりました。
その間、サンクリとか行ったけど旬も過ぎたんでレポはいーやw

で今回、前々から予定していたイベントの市場調査に言ってまいりました。
というのも、この頃サークル参加しているイベントが限られてるという事で
新たなフロンティアを求め、イベントの下見に言ってまいりましたさ。
今回は「紅のひろば」。同時に魔理沙オンリーもやってたみたいですけどね
要はいつもどおりイベントに一般参加でキャッキャウフフっつー事w
今回はケラトンと一緒に行きましたさ

しかし暑い。普段エアコン効いてる室内でのうのうと仕事してる私には辛い暑さ。
会場到着した頃には二人して汗だくでしたわ。
会場言ってみると、サークル主のまか☆けちゃがありました。
可憐に雛のコスをする春華さんと、それをネットリと嘗め回す様に見てる王子。
そして相変わらず強面のけーすけさんとお会いしました。
少々暴走した話をしましたが、まぁお楽しみは夏コミでね☆という事でw
いつも人には重役出勤云々と言ってくる起動さんも後からやって来ていつも通りの会話。
あ、今日初めて起動さんに絵を褒めてもらいましたよw
でサークル主なのにフットワークの軽いナコ君と、夏コミ原稿の打ち合わせをしつつ帰りましたw
この後のメンバーの動向については、たぶん起動さんがレポあげてくれます。

ひとまず、結構参加人数も多過ぎず少な過ぎずという事で、聞いていたイメージとは全く違うく、
結構好印象なイベントでした。もし次回あるなら参加する方向で進めておきましょう。

後はケラトンと秋葉に繰り出し(またかよw)、買い物やら昼飯食べたり
池袋でワッショイしつつ夕食とって帰りました。そんな平和な日w
今回は病み上がりなのでミニレポ風味でした。
というか、イベントの様子伺うどころか、ほとんど人と話してたわ…
ちなみに今日の戦利品①
s066.jpg
起動さんからいただいた私のバッチw 相変わらず芸細な…
夏コミの新刊は文本なので、文鴉バッチでも付けて行こうかなw

今日の戦利品②
s065.jpg
これだけ買いましたw つーか普通に委託店で売ってるものなんですけどね
即売会では買い物0な潔さ! 一体何しに言ったんだろう
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]