忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿も終わり、あとはイベントを待つのみですね~。
そんなわけで会場用のポップやらペーパーを用意するために
東京に買い物に行ったんですよ。
家から池袋まで1つ電車で行けるんですが、距離があるため
1時間程乗ってなきゃいけないわけですが、、
運良く座れたら一時間の仮眠が約束されております♪
平日の午前中だったので難無く座りいつもの如く眠ってしまう私…。
大分時間も経ち、そろそろ到着するか否かのところで事は起きました。
「お尻、熱ぃーっ!」
なんでか知りませんが、私の座ってる座席が燃える様に熱を帯びてましたw
あまり熱さに腰が浮く程に…w
車内も混雑していたので立つわけにもいかず、かと言って座るわけにもいかず
腰を微妙に浮かしたまま過ごさなければいけないこの辛さ。
電車はその後すぐに駅に到着したので大事には至りませんでしたが
一体あの熱は何だったんだろうと…。
隣で座っていた人は微動だにしなかったので、私だけが体感したのかなぁ…と
まぁそんなお話w 誰得!?w

私のお尻事情なんて聞いたところで、愉快な方は居ないと思いますので
最近描いた魔理沙を置いておきますねw
091.jpg

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]