忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします~
…かなり遅い挨拶になってしまいましたがw

さてさて初夢がテンション下がる内容でしたが、今年も精力的に活動していきたいですね~。
早くもサンクリの当選が決まっているので、当面はそちらに力を注ぎたいところ。
まぁ毎年この時期は同じ事ばかり言ってるような気がしますけどw
ひとまず原稿執筆中です

今年初めてのブログ更新という事で文字だけじゃ寂しいから貼り付け!
サイトのメインイラストの縮小版ですけどね~
085.jpg
久々の戦人絵でした。トラとかけての駄洒落ね。
未だにEP6は手に入れていないので、他のサイトのネタバレが怖くていかんとです。
早くやりたいけど、品薄+買いに行く機会無しのため当分は難しいっす…

ちなみに、年末年始はちょっと大変でして…。
前の日記文にも匂わせておりましたが、顔面神経麻痺に陥っておりましたw
朝起きたら顔の右半分が動かないっていうやつです。
いや~びっくりしましたw 脳の病気かと思いましたよ
急いで耳鼻科に行ったら、どーやら疲労とストレスが原因ですと…。
知らず知らずのうちにそーゆーのを溜め込んでいたんですねぇ。
同人やら何やら好きな事やっておいて、何を言っているんでしょう私はw
今のところ、大分治ってきたので、サンクリまでには完治出来そうです。
笑い話で済ませて本当に良かった…

あとメールに就きまして、只今ホットメールが異常に調子が悪く
思うように返事等書けない状態です。
…が、少しずつ返していってますので、もうしばらくお待ちください

ではでは
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]