忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月ですね~
ホント今年は早かったなぁ…と。色んな事やったはずなのにね。

そんなわけで、今年の冬コミに不参加という事で、しばらく時間を持て余し中です。
仕事の方も年内の大きなモノはほとんど済ませましたし。
なもんで、サガ2とか買ってモリモリ遊んでたり、ピクシブに投稿したりしている毎日ですw

でこの間、家電量販店に出向いたんですがこんなの見つけました
s064.jpg
ゆっくりみていってね!
まさかこんな所にまでゆっくりが出張ってるいるとは露知らずw
ついつい写真に納めちゃいましたw
こんなネタ、解かる人には解かりますけど、普通の家電屋に飾るのはどうかなぁ…とw

それだけ「同人」というカテゴリーが身近になってきたのかなぁ

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]