忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

077.jpg昨夜、製作日記を見て愕然としました。
公式掲示板や、ひぐらしイベントでかなりお世話になっていました
ので未だに信じる事が出来ません。

夏コミ小冊子の最後の一文を考えると
とても感慨深いものがありました。
感謝の気持ちを伝えられるうちに伝えるという気持ち。
簡単そうでなかなか出来ない事ですが、それはとても大切で
素晴らしい事なんですね。
私もこの様な気持ちは忘れない様にしたいと思います。

ひぐらし掲示板があったからこそ、
今の自分があると思っています。
私にとってはとても影響力のある方だっただけに、今回のお話は
言葉では言い尽くせないほど悲しい出来事でした。
今まで本当にありがとうございました、そしてお疲れ様です。
BT様のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]