忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
どもです~
9月の23、27のイベントに出るというわけで只今グロッキー中の黒鴉です。
夏コミ終ってから半月、仕事以外は漫画しか描いて無いわっ! あ、うみねこはやりましたけどw
そんなわけでサイトの更新も滞っているわけでしてすいません。
今日なんとかうみねこ本は完成したので、宣伝ページぐらいは更新できるかな?
何はともあれ明日からは東方本に着手じゃーい!

そんなわけでして今日はチョロっと宣伝をば!
BBSでも話題に出ておりますが、今回も
エンターブレインから発行されるマジキュー4コマコミックス
「うみねこのなく頃に 餐(2)」に参加いたしました♪
私自身もまさかの続投w
他の作家さんは大物ばかりで非常に恐縮です
全国の書店にて販売されておりますので興味ありましたらよろしくです♪
068.jpg
結構好き放題描いているので、あいかわらず力押しです。私ののみw
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]