忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急な仕事入れんなっ!
おっと、初っ端からグチになってしまいました、黒鴉です。
早くも8月になったと思ったら、もう5日経つんですね。早過ぎます…

という事は、夏コミまで2週間を切っているわけでして、何かと忙しい今日この頃。
当日は本当にくもってほしいなぁと、せつに願うばかりですな。
あまりに更新頻度も低いので、特に意味は無いけど絵を描いてみましたさ
うみねこのエバトリーチェ(w)です。
この程度の絵なら2時間弱で描けたのに、久々に描くと1時間程オーバーしました。
やっぱり絵は描いていないとなんというか、作業効率悪くなりますよね…w
061.jpg
アニメも始まったうみねこですが、やっぱりテンポ速いですね。
自分の好きなEP1があっという間に終ってしまった…。
そして今後の期待は楼座無双w あのシーンをどんな感じに再現されるか、現在ワクテカでありますw
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]