忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでして(どんなわけ?)今日もカードダスのお話ですよw
あっ、興味無いなんて言わないで~(汗
主人公の二人が終ったので、次はボスです。
055.jpg
はい、ご存知かと思われますが、レミリア嬢でございます♪
キラ仕様はヴァトラスの剣の「ザクエス」や「ザクロード」の様なザラザラ感のホログラムです。
ちょっと背景絵のコントラストが高かったかな…?
HPは「悪魔」という事でこの数字。主人公よりちょっと数値が高いぐらいがちょうど良いと思いまして。
とにかくカリスマたっぷり補充しておきました。
そして…
056.jpg
EXボスのフランドールですね。
一応設定では吸血鬼で魔法少女という事で、表記はMPにしてみました。
EXボスという事で数値は姉よりも高めに設定。このぐらいが妥当かな?
私の見解では、破壊力や弾幕ごっこに関しては妹様が強いけど、総合的な実力は
レミリアの方が高いと考えてます。運命操れますしね。
なもんで数値に関してはどーしようかなぁ…と思いましたが、ここは単純にゲームでの
難易度で数値を考える事にしました。今後もそーゆースタンスという事でw

あ、ちなみに下欄のステータスについてですが、左から
名前と所属する組織のマーク、二つ名(説明)、HP(MP)、種族となっております。
この二人は吸血鬼なので「血」で、主人公の二人は人間なので英雄の「英」ですね。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]