忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またもご無沙汰です。 しばらく死んでました…。
が、ようやく大きな仕事が終わりました。やっほ~い。
この一ヶ月ホント良く頑張ったと自分で自分を褒めてあげたいw
そんなわけで、溜まっているメール等もこれから返信したいと思います。
ネットもなかなか繋げられなかったので、しばらくネットサーフィン(死語)と洒落込もうかw
今更ですが、ひぐらしオンリーでの新刊委託も考えたいですし。

で、今何が一番やりたかったかと申しますと、趣味に走りすぎて申し訳ないですが
カードダスを作りたかったんです!w
前々からちーたさんに「作らない?」と言われてましたし、起動さんに至っては
うみねこカードダスを自作して、先日のオンリーで見せてもらいましたw
そのクオリティが半端なく、ついつい私も作りたかったわけでして…。
そしたら夢の中で自分が作っているじゃないですか、カードダスを!w
しかも理に適った作り方だったので目が覚めた瞬間、その製作過程をメモりました。
どんだけ凄いんだ私の夢はw
でつい先日、そのメモ通りの材料を買ってきたわけでして。
早速カードダスの絵でも描いてみました。
ひぐらし・うみねこは既に起動さんが作ってますし、あの完成度は超えられないので
東方のカードダスを試しに作って見ました。まぁこれも二番煎じですけどw
052.jpg
はい、霊夢です。しかも紅魔バージョン。
後のホログラムはネット公開用に作ったものですが、実物はちゃんとしたホログラムになります。
いやぁ、楽しい。楽しすぎます。小学校の頃も厚紙に描いて作ってましたよw
ひとまず他のキャラも作ってみましょうかw

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]