忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s037.jpgs038.jpg
東京観光に先日行ってきたわけですよ。
東京近辺に産まれた頃から住んでいるわけですが(東京ではなく飽くまで近辺w)、
東京タワーに登った事が無かったんですよね、驚く事に。
以前学生の頃、GWで出向きましたがあまりの人の多さに登るのを断念した思い出があり
一度は登りたいなぁ~と思ってまして、ついつい行って来ました♪

今回は特に面白みの無い写真ばっかの内容なので、
少し気になったなら続きからどぞ~♪

しかし以前GWに行って断念したと行っておきながら、なぜまた同じ時期に?
…と思われると思いますが、行ってきたのはGW直前です。
ふたば学園祭とか急なお仕事とかで、ブログ書けなかっただけなんですわ。
まぁそんな事は置いておいて登ってみました東京タワー
s039.jpg
午前中に行ってきたので人はまばらでした。
なもんで展望台一番人気の上写真の場所もなんなく堪能。
結構スリルありました。やっぱ高いね~
あとは東京の景色を一望して目的終了。早いわっ!
せっかくなんで、記念コインに名前撃ったり、ノッポングッズ買って降りましたw
写真が無くて残念ですけど、2階のお土産コーナーは凄かった!
これをカオスと言うんですねw
もうごっちゃごちゃ。関係ない物いっぱい売ってますし、違う観光スポットの物も置いてましたw
あと模擬刀の多い事多い事。男としては惹かれるものがありましたが
別段ここで買う必要も皆無なので潔くスルーしたのであった。

ほんじゃ時間もあるしどーしようかと言う事でミッドタウンに行って来ました。
地下鉄乗ればすぐですし、まだ行った事も無かったので。
s040.jpg
高っ! なにこの高さ。六本木ヒルズより大きく感じました。どっちが高いんだろう…?
普通に六本木の真ん中に立っているのでそう感じたのかもしれませんが。
とりあえずお腹も空いたので、ミッドタウン内で食事を所望する事になります。
時間も時間なのでどこも混んでる中、1つの店に目が行きました。
客の数も少なく、店員と一発で目が合ってしまい逃げようにも逃げられずここに決めましたw
洋食屋さんだったんですけどね。結果、客が少なかったのはタイミングが良いだけの話でした。
私の後からはどんどん客が埋まっていき、心配は杞憂に終りましたとさ。
それじゃちーたさんのブログを見習って食事内容。
s041.jpg
オムライスです。これはツレが食べました。メニュー名は忘れたw
普段こんな写真撮ってまでして食べないので料理の情報だって解かりませんw
まぁ威張る事じゃないですけどね。美味だったらしいです。
s042.jpg
で、私が食べた牛肉ハンバーグ。メニュー名もその他の情報も覚えてませんw
自分の無知を威張るなと誰かに突っ込まれそうですけどね。
とりあえず美味しかったです。まさしく牛100%って具合に。
予想以上の味とリーズナブルな値段に乾杯でした。
で、店を出た時に初めて気付きましたが、ここ「はなまるマーケット」で取材された店らしいです。
なんと、それなりに知名度あるお店だったのね。名前忘れましたけど(爆

お腹も膨れたのでミッドタウン内をブラブラしてましたが
結構見れる店が多かったので好評価ですw 六本木ヒルズや表参道ヒルズの他
東京駅近辺のオアゾや丸ビル等、この手の場所には色々行きましたが、
ここが一番見るところ多かったんじゃないかと。まぁ私の好みはかなり変わってますけどね。

そんなこんなで時間も過ぎ、途中池袋でブイブイ言わして帰りましたw
たまにはこーやって宛てのない観光も良いかもしれませんね。大分骨休みになりましたし。
近場なのでいつでも行ける観光地程行かない場所は無いので、また時間がとれたら
今度はまた違うスポットを回ってみたいなぁと思います。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]