忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日も今日とて趣味に走り過ぎたブログ開始ですw
今回はカードダスの2枚目「魔理沙」を作ってみました。もちろん紅魔バージョン。
053.jpg
一応主人公の一人という事でホログラム仕様になってます。
世の魔理沙ファンが怒るかもしれないけどMPは霊夢より低い設定になってます。
と言うのも、原作の設定でも霊夢の方が強いという事なので、この数値が妥当かな…と。

比較的にHP(MP)の値が落ち着いてるのは、数値のインフレ化防止です。
実際ガンダム外伝では最終的に百万までケタが行っちゃってますからねw
私はどちらかと言えば、初期のカードダスの数値的な具合いが好きでした。
初代カードダスなんて、ジオングの頭(HP80)ですらキラカードという益荒男振りですよ?w
この東方カードダスも例に漏れず大き過ぎる数値は避ける傾向でいきます。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]