忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記ですね~。
いやはや、ここのところ何も更新せずに申し訳ないです。
いつもは5月辺りが一年で一番忙しいのが定説だったんですけど、
少しばかり早まったみたいなのですわ。
う~ん、忙しい(涙)、忙し過ぎて何も出来~んっ!

結構の方が知っていると思いますが、私は本業の他にも
副業と同人活動をしているわけでして、何気に忙しい毎日を送ってます。
その全ての作業が同じ時期に被るという何とも連鎖地獄!
リアルな話で、起きている時間は全て仕事に割り当てないといけないわけでして…。
まぁ自分で選んだ事ですので文句自体は無いのですが、
ひとまず今出来る事から地道にコツコツやっていく事にしますわ。

そして久しぶりなので、とある場所に投稿した絵を掲載。
忙しいと言っておいて、こんな絵描いてちゃ世話無いですよねw
051.jpg
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]