忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりぶりっ!
いや~サンクリレポから音沙汰無くてすいません。
原稿とか確定申告とかに追われ、なかなか時間の都合が取れなくて…。
なんとか今日税務署に行ってきたのでとりあえず安心。
そして原稿。…まぁサイトのトップページ見てもらえば解かるように、何とか形になりました。
いや~結構時間掛かってしまいましたね。
ひとまず入稿予約もとりつけたので、あとは入稿のみとなっております。
しかし何でしょうね、やりたい放題な表紙ですねw
とにかく今まで一番時間を掛けた表紙になりました。裏なんて結構ビッシリ作ってますぜ!w

色々と一段落つくと気持ち的にも良い感じです♪
とりあえず今日は報告のみと言う事で。
…っあ! そうそう今日は3日でしたね。「みーみー」の日じゃないですか!
最近公式絵板にはご無沙汰なので、普通にCGで描いてみました。
絵板で描く際の半分の時間で描けたわ。SAIでペン入れすると楽だわ~
044.jpg
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]