忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、入稿終りました~!…というのは4日の話。
しかし入稿後にネットの回線が原因不明の事故で繋がらなくなっちゃいました。
危なーい! ちょっと時間ズレてたら入稿間に合わなかった…(怖ー
この分を書いてる時点でお解かりかと思いますが、6日午前に復旧しました。
しかしアレですね。ネット依存症は根が深いなぁ…とw
別にそれ程普段からネットしているわけではありませんが、制限つけられると
ストレスが溜まってしまいますねw
テスト勉強中に、やりたい事がたくさん浮かぶみたいなw

まぁよーやく原稿の方も終ったわけでして、あとは店の準備かな?
色紙とか、トレカもどきとか用意しないといけないしね。
あ、トレカもどきというのは、新刊のオマケに付けるカードです。
そんなに大そうな物では無く、厚紙にプリントした程度のオマケです。
…というのも、表紙のデザインをより一層それっぽくするため「オマケがついてる」
みたいな表記を入れたわけでしてw そんな事書いてるクセにそのオマケが無いんじゃ
単なる詐欺になり兼ねないという話になってしまうので急遽作成という事。
ですからそんなに期待しないでくださいね(ふぉんぐしゃ

…あ、ペーパーも作らなきゃ
045.jpg
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]