忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崇敬祭の原稿も無事終わり、あとはペーパーのコピーのみとなりました。
こんばんわ 黒鴉でございまする。
早いものでもう一週間切りましたね~。ホントに早い早い…。
と安心も束の間、とうとう夏コミの当落が発表されましたね♪

なんと「ろしあですまん」も受かってました!
一応トップページに書いてありますが場所は、
土曜日 東ホール P-08b です。
そう勘の良い方ならお解かりでしょうが、初のコミケお誕生席!
昨年は姫様がお誕生席だったのを羨ましい気持ちで眺めてましたが、
今年はとうとうウチもお誕生席! 正直嬉しいですね~
ちなみにジャンルは「うみねこ」です。一応魔女本になるのかなぁ…。
そして相方のケラトンも東方で受かってました。やるね!
二人でやる気ムンムンに盛り上がっていたら、なんと「鉄板盥屋」も当選!
はい、この瞬間今後のスケジュールが修羅場と化しましたw

そんなわけで今日は時間掛けて今後のスケジュールを手帳に書いてました。
すごっ! 8月中旬までほとんど空きの無いスケジュール帳。 こんなの初めてw
まぁそれでも1つ1つの予定を多めに取っているので、そこまでギチギチじゃないんですけどね♪
とりあえず頑張っていきましょ♪

あ、そうそう近々とある活動が日の目に出ます。
まだ発表できる段階じゃないので詳しくは言えませんが、発表出来しだいここで報告しますね。
057.jpg
久しぶりにうみねこ絵。
考えてみたらこの衣装の真理亞は描いた事ありませんでしたね~
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]