忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
夏コミまで一週間!
流石にそろそろ準備も始めないといけませんな。
フリーペーパーもザッと終らせて、今度はコピーしに行ってこよう。
もう二度と操作間違えて、某コピー屋さんで倍の金額請求されないようにしなくちゃw
あとはポスターとか作って終わりです。
ちなみに今回は、新刊+ひぐらし合同誌(数量)しかもって行きませんのであしからず。
なので「シャッフル紅魔館」は今回お売りする事が出来ません。
というのも、やっぱりうみねこジャンルで参加している以上は、
同じジャンルの本に統一したかったわけでして。本当に頑固者な私。
062.jpg
そして突然アニメの話。うみねこのねw
第6話からEP2が始まりましたね~♪ そして予想外の制服朱志香登場!
セーラー服だったんですね。デザインといい色といい、意外でしたねw
つるぺったんのくだりは、やっぱり歌は変わっていましたが、まぁそりゃそうかw
しかし原作プレイしている人には大丈夫だろうけど、未プレイの人には色々意味不明なんじゃないでしょうか。
特に前回~今回にかけて。 まるで某ポッターを思い出します。
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]