忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

というわけでして、2009年もあと僅かで終了です。 早いもんですね~
冬コミも真っ最中で、私も遊びに行きたいところではありますが、帰省のために泣く泣く断念。
ブログ更新も今日で今年ラストとなります。

まずはコミケのお話。
私自身、冬は恒例の如く参加出来ないわけですが、他のサークルさんに寄稿させていただいてますので
さちらの方も宜しくお願いします♪ 詳細に就きましてはサイトの宣伝ページにて~♪
あとあと、友人のケラトンもサークル当選しておりますので、もし良かったらそちらもご贔屓に♪

今年を振り返ってみたらどーなんでしょうねぇ。
とりあえず忙しかったというのが正直の話。何度か倒れかけましたw
その分良い事も悪い事も色々ありましたが、改めて考えてみれば、充実した一年だったのでは…と。
まぁその忙しさが祟ったのか、今現在ちょっぴり大変な事になってしまいましたが、この話はまたいつかw

来年は早々からサンクリ。受かっていたら例大祭、崇敬祭と既にスケジュールがパンパンなので
今からギアを上げて行かなければいけません。とにかく気を引き締めてがんばろぉ!

そんなわけでして、今年もお世話になりました。
来年も是非是非宜しくお願いしますね♪
084.jpg
ちなみに…、本日から来年の4日まで帰省するわけなので、
その間はBBSやメールの返事が出来ません。
それに加えて、12月下旬辺りのメールにも諸事情により返信できておりませんでした。
また帰宅次第、返信書かせていただきますので、宜しくお願いします。
BBS等での迷惑カキコも放置になりますが、スルー推奨でお願いしますね

ではでは良いお年を~♪

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]