忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもお久しぶりですわ~
先日のサンクリはお疲れ様でした♪
たくさんのお客さんに足を運んでいただきありがとうございます。
なかなか有意義な一日でした。

ではではオフレポでも… と思いきやもうちょっとお待ちください
只今作業が修羅場化しております。
というのもめでたく東方例大祭に当選しましたので、その原稿が原因というところ。
落選するとばかり思っていたので、すけじゅーるが計算外となってしまいました。
そんなわけで、寝る暇すら惜しいこの状況。
色々と更新出来ず申し訳ありません。(土下座
とりあえず今回のブログは生存報告として書きましたw

ちなみに例大祭のスペースは
て-03a になります。
霊夢・魔理沙本になる(予定)ので楽しみにしてくださいね~。
原稿落とさない限りね☆
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]