忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

…という遅過ぎる挨拶から始まった2011年。
長い事田舎帰っており、帰ったら帰ったで途中だった仕事で手間取った私。
とりあえず何とか無事新年を迎えることが出来ました。

で、今年の初夢ですが…
私原作の魔女っ娘アニメがスクリーン化され、客の反応が全員微妙だった
と、とんでも無い内容でした。どーゆー事なの?w
…で田舎は雪国なもんで、外も出れず一日中テレビ見たりモンハンプレイしてました。
お蔭様で上位になったけどねっ!
s072.jpg
さてさて今年の活動初めは2月のサンクリですね。
初の壁配置に加え、両隣のサークル様が普通に大手で胃が痛い状態。
とりあえず原稿も終わらせましたがどーなる事やって感じですね。

そんなこんなな私でした。
新年早々やけにネガティブな日記だなw

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]