忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスなんて関係なく、仕事で費やしてしまった黒鴉です。
リア充爆発しろっ!
そんなテンプレでお送りする今日この頃。いかがお過ごし?

今回は冬コミの宣伝ですぜ。
とは言ったものの、私個人では申し込んですらおらず、もとろん「鉄板盥屋」も同様。
しかし、ゲスト等で原稿を寄稿させていただいたので、そちらの宣伝をば!


120.jpg
まずは前回に引き続き「武士的魂」さんの合同本に参加させていただきました。
あいかわらず説明要らずの男前な東方合同誌ですよ♪
↑の様な益荒男化しているはたてを描かせていただきました。
尚、上のイラストはイメージ絵なので、実際の原稿とは全く内容が違いますので悪しからず。
サイトの方を見てもらえば分かると思いますが、
執筆陣がべらぼうに有名な方が多いので、本当に参加して良かったのか、
今になって不安になってきましたよw
スペースは 2日目、東ウ24a となっております
詳しい詳細は下のバナーからドゾ~♪
122.jpg

続いては、東方カードゲームを製作している「M.I.W」さんです。
夏コミに続き、またしても『VISION』のカードを描かせていただいております。
…と当たり前の様に言ってますが、以前もイラスト受けていたのは話していませんでしたねw
実は夏コミの時、会場限定カードの「はたて」を描いていたんでした。
で、今回は通常のカードイラストを数点描かせていただきました。
結構大規模に行われているカードゲームですので、興味ありましたら
買っていただければ幸いです。
スペースは2日目、東A39ab となっております
121.jpg
ちなみにこれがサンプルです。
結構頑張って描いたので宜しくお願いしますね♪

ではでは、良いコミケライフを~♪
PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]