忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
サンクリ翌日からドタバタしておりまして、全く更新してませんでしたので…。
とりあえず、ネットの接続関係が復活したのでブログぐらいは描いておこうとね。

実はサンクリ当日の夜中、左目に激痛が走りまして、翌日は片目だけボヤけてしまうという
症状に苛まれました…。例大祭前についてないなぁ…と。
眼科行ってみると、どーやら眼球に傷が付いていたらしく、薬貰う程度で済んだので
とりあえず安心。一瞬失明が頭によぎったので怖い思いしたわぁ…。
で、目も治りかけた途端、ネットの調子がすこぶる悪くなったわけで、
オフレポどころか、メールも見れない状態に陥っておりました。
それに加え、突然の親知らずの痛み…。歯医者にもお世話になったりと
こっちも大事には至らなかったのでこれまた安心。
う~ん…、なんだか今年は厄年みたいだ…。

目やら歯やらネット不具合やらで、やる事限られてましたのでその間は原稿してましたよ。
間に合うかどうか正直不安でしたが、このペースならなんとかなりそう…かな?w
124.jpg
今回は聖蓮船本。あれだけpixivで地霊殿を応援してたのにw
一応サンクリ新刊の在庫も持っていく予定なので大丈夫。

ネットの方は業者さんに来てもらって、VDSL装置を交換してもらったら治りました。
これからメール返信等やっていくので、この期間中メールをくれた皆さんには
ご迷惑お掛けしました。

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]