忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず私は無事です。すごい地震でした。
こーして今現在PCに向かっていられる事に感謝しなければいけませんね。
地震の中、ガタガタと机の上で揺れるPCを死守するのが精一杯。
友人知人とも連絡取ったところ、無事を確認できたのでひとまずは安心しました。

テレビやネット等の報道でも流れているように、自然の前では人間はほんとに無力だと
痛感させられました。犠牲になった方々のご冥福をお祈り致します。

今回の地震の影響で、13日に行われる予定でした博麗神社例大祭が中止になりました。
私個人が不参加ということではなく、イベント自体が中止という運びになりましたので
間違っても当日イベント会場へ出向かないでくださいね。宜しくお願いします。

私自身、例大祭の中止は正直残念な気持ちではありますが、仕方が無い事ですよね。
今はただ、これ以上の犠牲が出ない事を祈るばかりです。

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]