忍者ブログ
本家サイト「ろしあですまん」の気まぐれ制作日記
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトルどおりです。
以前の日記で『セガトイズ・ホームジュークボックス』を買った際も言ってましたが
やはり一昔前のアメリカンスタイルが大好きなわけでして、とうとう手を出してしまいました♪
今回買ったのはコレ!
S076.jpg
コカ・コーラ ミニチュアダイナー

アメリカンダイナー大好きっ子な私としては、前々から欲しかったアイテムなのでした。
これは一体何なのかと申しますと、単なるミニチュアドールハウスみたいなモノです。
特に何が出来る云々ではなく、単なるコレクションアイテムみたいなものですね♪

S077.jpg S078.jpg
細部までしっかり作られていて納得の出来前です。
コカコーラの自動販売機やクーラーケースのクオリティが半端じゃないんですよ。
もちろん概観だけではなく屋内もゴイスー!
テーブルやらカウンターやら細部にまで拘った巧みの業を感じさせてくれます。
ちなみにネオン部分には時計が付いております。

S079.jpg
そしてライトを点灯させればこの通り。雰囲気抜群のインテリアになります。
やばい、ミニカー買って並ばせたい程魅力的だ…、ハァハァ
やはりアメリカンダイナーと言えば、夜にネオンをギンギンに光らせているという
イメージが頭に浮かびますよね♪

S080.jpg S081.jpg
こーやって呷り気味に撮ってみると本物かと思うほど臨場感たっぷりです。
あぁ…、ジュークボックスから流れるアメリカンポップスを聞きながら、カウンターデーブルに座り
体に悪そうなハンバーガーをコーラと一緒に食べてみたいなぁ…
と余韻に浸っている私です。

う~ん、今回もいい買い物をした!
よし次回もコカコーラ系で責めてみようかな

PR
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]